大魔王って誰? やってられるか、ボケ!!と叫びたい。だからやることやって、さっさと退却したいと思います。負けません。もう逃げません。ダラダラしません。やるときゃ、やる。それが私と言うものです。会いたい人が居るんです。胸を張って。伝えたい事があるんです。心から笑って。精神も身体も鍛練がたらんのに、忍道は進めないだろ。根本的に怠け者なんで、自分に甘えるのが得意な訳です。打たれ弱いし、臆病だし、手堅いし、気難しいし、根暗だけどポジティブだし、負けず嫌いだし、以外と真面目だし、オタクだし最後には笑って死にたいので、悔いがないようジタバタしたいと思います。女は度胸☆みてろよ大魔王。一泡も二泡も吹かせてやる。 PR
帰ると戻る 実家に帰る。東京に戻る。違うでしょ?気分が。たかが言い回し、されど本心。かもしれん。花ざかってる私の頭の中ですが、原作も読み倒してちょい腐ってますが、中津、難波大好きだ。なんか、いいっすね。落ちて帰って来たけど、上がって戻りますよ。まだまだ不安定だけど、女は度胸!うっし!めげてらんないっすよ〜。
祝われて祭り 昨日から実家にいます。地元の神社のお祭りだったので☆ちっこい神社ですが、樹齢800年の樹を見ると癒されます。去年も書いたかな祭りに関しては。まぁ、好きです。思い出沢山の神社です。初めて賞を頂いた絵はその樹を描いたやつです。さて、祭りなんでお寿司は予想してたけど免許合格祝いにケーキまで用意してくれてました。突然帰ると言い出して、思い立ったら吉日で来たのにありがたい限りです。月末を目処に動こうかと考えてますが、とりあえずもう食えねー!!ってくらい食い溜めして居ます。わはは。
誠 二夜連続ドラマで新選組が取上げられてますね。時代物好きで、幕末もツボだけどこの時代の恋路は大変だぁね。平安時代は恋に正に命がけだったわけ、夜這いをかけたり生霊になったり、呪術つかったりさ。恋が破れて、床に臥せって弱って命を落としたりさ。(まぁ、貴族に限りだが)けど幕末になると、しかも土方さんのご贔屓さんともなれば、辛いことも半端ないんだろう。郭の女は時代関係なく強く生きてかにゃならんのね。でも、命も体も張れるほど愛せる御人が居る事が羨ましおす。あっ、当初書くつもりだった事柄と逸れたな。恋云々じゃなくてね、「芹澤」が連発されている事ですよ。芹澤鴨は中村獅童が演じてるのですが、「芹澤殿」「芹澤はん」「芹澤局長」等‥私あまり自分の苗字好きじゃ無かったんだけども、悪くないなぁと思ったり。いや、芹澤鴨はだいぶあれな奴だけどさ。ま、人生色々だかんね。最終的には暗殺されるのだけど、芹澤で歴史的有名人て他に知らんので貴重だと思います。話し変わって、どうでもいいけど、映画エヴァンゲリヲン見たい。主題歌宇多田ってのがいい。予告のFly Me to The Moonがねキター!ってわくわくしてしまつた。アスカが好きです。皆さん「エヴァー」って発音しましょう。そろそろ心が折れそうなんで、何処かで萌えを補給したいな。