忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大魔王って誰?

やってられるか、ボケ!!

と叫びたい。

だからやることやって、さっさと退却したいと思います。
負けません。もう逃げません。ダラダラしません。

やるときゃ、やる。

それが私と言うものです。

会いたい人が居るんです。

胸を張って。

伝えたい事があるんです。

心から笑って。

精神も身体も鍛練がたらんのに、忍道は進めないだろ。

根本的に怠け者なんで、自分に甘えるのが得意な訳です。

打たれ弱いし、臆病だし、手堅いし、気難しいし、根暗だけど

ポジティブだし、負けず嫌いだし、以外と真面目だし、オタクだし

最後には笑って死にたいので、悔いがないようジタバタしたいと思います。

女は度胸☆

みてろよ大魔王。
一泡も二泡も吹かせてやる。
PR

帰ると戻る

実家に帰る。

東京に戻る。

違うでしょ?気分が。
たかが言い回し、されど本心。

かもしれん。

花ざかってる私の頭の中ですが、原作も読み倒してちょい腐ってますが、中津、難波大好きだ。

なんか、いいっすね。
落ちて帰って来たけど、上がって戻りますよ。
まだまだ不安定だけど、女は度胸!うっし!

めげてらんないっすよ〜。

祝われて祭り

20070917191153
昨日から実家にいます。

地元の神社のお祭りだったので☆

ちっこい神社ですが、樹齢800年の樹を見ると癒されます。去年も書いたかな祭りに関しては。まぁ、好きです。

思い出沢山の神社です。

初めて賞を頂いた絵はその樹を描いたやつです。

さて、祭りなんでお寿司は予想してたけど免許合格祝いにケーキまで用意してくれてました。

突然帰ると言い出して、思い立ったら吉日で来たのにありがたい限りです。

月末を目処に動こうかと考えてますが、とりあえずもう食えねー!!ってくらい食い溜めして居ます。

わはは。

二夜連続ドラマで新選組が取上げられてますね。

時代物好きで、幕末もツボだけどこの時代の恋路は大変だぁね。

平安時代は恋に正に命がけだったわけ、夜這いをかけたり生霊になったり、呪術つかったりさ。恋が破れて、床に臥せって弱って命を落としたりさ。(まぁ、貴族に限りだが)

けど幕末になると、しかも土方さんのご贔屓さんともなれば、辛いことも半端ないんだろう。郭の女は時代関係なく強く生きてかにゃならんのね。

でも、命も体も張れるほど愛せる御人が居る事が羨ましおす。

あっ、当初書くつもりだった事柄と逸れたな。

恋云々じゃなくてね、「芹澤」が連発されている事ですよ。
芹澤鴨は中村獅童が演じてるのですが、「芹澤殿」「芹澤はん」「芹澤局長」等‥

私あまり自分の苗字好きじゃ無かったんだけども、悪くないなぁと思ったり。

いや、芹澤鴨はだいぶあれな奴だけどさ。ま、人生色々だかんね。最終的には暗殺されるのだけど、芹澤で歴史的有名人て他に知らんので貴重だと思います。

話し変わって、どうでもいいけど、映画エヴァンゲリヲン見たい。主題歌宇多田ってのがいい。予告のFly Me to The Moonがねキター!ってわくわくしてしまつた。
アスカが好きです。皆さん「エヴァー」って発音しましょう。

そろそろ心が折れそうなんで、何処かで萌えを補給したいな。

傘…

暴風に折られましたが。

雑誌買ったばかりですが。

帰りびしょ濡れですが。

とりあえず、家まで走るしかない。