パーラー☆ っていい響き。今日はフルーツパーラータカノでお昼&ウィンドウショッピング(のつもりがちゃっかり買い物したけど)タカノめっちゃ旨いわぁ。某A様、ありがとう☆おまけにテレビ台になる家具ゲトー。まさか今日買うとは‥予想外デス。そんな事してる場合じゃあないのに、部屋をかたさなきゃ、キャ。今日気がついたんだけど、鬱奪回したんでなく、躁鬱になっただけみたいwでも、元気よ。あと初めて「天使のすみか」におっじゃま〜♪めっちゃ可愛い!SDにキュンキュンしる。球体関節萌え(グッジョブ)和服が一番ヒットだわ☆さて、明日はどうなるやらか。とりあえずパソコンに向うとしよう。 PR
バランス って大事。なにをやるにもそう。夜中の作業にはコンビニのおでん。といふ、バランス。しかも、カロリー低いのセレクト。でもさ、お兄さんカップデカくない?おでんが浮んでらっしゃるよ。小さいカップ切れてたんかな?ま、汁多いのが嬉しいからいいけど。そして、カップの凹みは辛子入れでしょ?そうでしょ?Yシャツの左胸のポケットが撃たれた時の護身用についてるのと同じ感じよね(グッジョーブ☆)
秋です。 秋です。ジャック・バウアーです。ウソです。キャラメルコーンもスイートポテト味です。紫と山吹の組み合わせは好きです。ハロウィン色。芋色。頑張ればハレーションします。ハレーションはフュージョンみたいです。目が痛くなります。そういえば金木犀の匂いをがしました。誰か日記に描いてたなぁ。私は金木犀より銀木犀のがすきです。