忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう

今年最後の日記。

実家でみんなで紅白見ながら炬燵を囲っています。

ちょっと飲んでるので、脈絡ない文だったらごめん。

2007年は印刷に始まり印刷に終わった(笑)

卒業制作、死んだね。それより問題は単位だったけど、なんとか大学を卒業して、サークルも卒業して、音ノ絵して。

引っ越しして四月からプーで、生きるのって大変だって、沢山泣いて、笑って。

どうしようもなく過ぎ去ってゆく時間に、焦れたり迷ったりもしたけど、頭じゃなくて感じて気がついた事も沢山あって。出来ることもやりたい事もわかったりした。

思いがけなく免許もとれたし。私が思うより、私は脆くて強くて、一人じゃないらしい。

貧乏生活だったけど、今年最後の日記を書こうと思って、ぼーっと書いた日記タイトルが「ありがとう」だったからいいやね☆

今年も一年ありがとう。

2007の抱負「生きる」達成!
PR

ポップアップカードの作り方

ホームページの『の』のコーナーで配布中のポップアップカードの作り方です☆

<用意するもの>
20071225020628

・白画用紙(好きなサイズで印刷してね!)
・台紙用画用紙(白が用紙よりも大きめの物がよい)
・カッター
・のり

<作り方>
1.画像をダウンロードして、白画用紙に印刷。
*お好みのサイズでどうそ♪

2.切る。
*カッター版を敷いて、手に気をつけて!

切る所、わからんですよね。ごめんなさい。
下の画像の黄色い所が切る所です。
Xmascard2.jpg

点線は
- - - - - -が山折り
-- - -- -- が谷おり

*ここにも薄くカッターで跡をつけるとよい。


3.最後に山折り谷折りして、そっとおこしたら出来上がり♪
200712250206282

赤や緑の台紙に貼って完成〜☆

台紙は大きめがいいかも!☆や字を切り抜いてもかわいいかも!角をカットしたり、イラストを足したりして、オリジナルカードを作ってね☆



さてさて、今回はクリスマス限定配布でした。
空から見下ろしたツリーと星に飛んで行く雪車です。
見える?思いのほか、構造を考えるのがむずかしかった..
そのままあげても可愛いと思うんだけど。
(じぶんでいうな〜。)

次回は年賀状でしょうか?
2007ものこり一週間。
精一杯生きて行きませう〜☆

続・まだまだ

20071219185044
という訳で、あやをつけてみた(爆)

久々に前髪が!!

眼鏡はガッテム伊達。
もちろん、多分面接にはしないだろう。いや、するか?
ぽさが大事!!

あやをつける=良い子ぶる

みたいな感じだ☆

写真に思わずピースするのはもはや癖。

え〜と、明日には色々書類を送るぞ(と腹をくくりパソコンと向き合う)‥自己PRの罠再び。

うぅ。みんな一年前にやってんのにね。

色々考えるとガクブルするよ〜。大人怖い。怖い。

実力が妄想に追いつかない。
とにかく、やることリストに一つづつ!

どうでもいいんだが、Xmasおそろしく暇だ。バイトするか‥またはミサ行くか…。