ありがとう 今年最後の日記。実家でみんなで紅白見ながら炬燵を囲っています。ちょっと飲んでるので、脈絡ない文だったらごめん。2007年は印刷に始まり印刷に終わった(笑)卒業制作、死んだね。それより問題は単位だったけど、なんとか大学を卒業して、サークルも卒業して、音ノ絵して。引っ越しして四月からプーで、生きるのって大変だって、沢山泣いて、笑って。どうしようもなく過ぎ去ってゆく時間に、焦れたり迷ったりもしたけど、頭じゃなくて感じて気がついた事も沢山あって。出来ることもやりたい事もわかったりした。思いがけなく免許もとれたし。私が思うより、私は脆くて強くて、一人じゃないらしい。貧乏生活だったけど、今年最後の日記を書こうと思って、ぼーっと書いた日記タイトルが「ありがとう」だったからいいやね☆今年も一年ありがとう。2007の抱負「生きる」達成! PR
ポップアップカードの作り方 ホームページの『の』のコーナーで配布中のポップアップカードの作り方です☆<用意するもの>・白画用紙(好きなサイズで印刷してね!)・台紙用画用紙(白が用紙よりも大きめの物がよい)・カッター・のり<作り方>1.画像をダウンロードして、白画用紙に印刷。*お好みのサイズでどうそ♪2.切る。*カッター版を敷いて、手に気をつけて!切る所、わからんですよね。ごめんなさい。下の画像の黄色い所が切る所です。点線は- - - - - -が山折り-- - -- -- が谷おり*ここにも薄くカッターで跡をつけるとよい。3.最後に山折り谷折りして、そっとおこしたら出来上がり♪赤や緑の台紙に貼って完成〜☆台紙は大きめがいいかも!☆や字を切り抜いてもかわいいかも!角をカットしたり、イラストを足したりして、オリジナルカードを作ってね☆さてさて、今回はクリスマス限定配布でした。空から見下ろしたツリーと星に飛んで行く雪車です。見える?思いのほか、構造を考えるのがむずかしかった..そのままあげても可愛いと思うんだけど。(じぶんでいうな〜。)次回は年賀状でしょうか?2007ものこり一週間。精一杯生きて行きませう〜☆
続・まだまだ という訳で、あやをつけてみた(爆)久々に前髪が!!眼鏡はガッテム伊達。もちろん、多分面接にはしないだろう。いや、するか?ぽさが大事!!あやをつける=良い子ぶるみたいな感じだ☆写真に思わずピースするのはもはや癖。え〜と、明日には色々書類を送るぞ(と腹をくくりパソコンと向き合う)‥自己PRの罠再び。うぅ。みんな一年前にやってんのにね。色々考えるとガクブルするよ〜。大人怖い。怖い。実力が妄想に追いつかない。とにかく、やることリストに一つづつ!どうでもいいんだが、Xmasおそろしく暇だ。バイトするか‥またはミサ行くか…。